浜田医療センター泌尿科受診

昨年3月末に入院して約1年が経過します、矯の診察で問題が無ければいつものマイドクターに紹介状を書いていただけます。

受付を済ませて、血液検査ですがここも待つこと30番後に、又4階に受付を済ませて10時予約が12時前にやっと診察です。

検査のかっか良好なので紹介状を送っていただけることになりました。

下に降りて会計、ここも25番後に戸混雑しています。次の薬局ここも沢山の人が待ち時間にここでもしばらく待ってやっと薬が出ました。

次がお昼、お魚センターで焼き鯖定食を注文しましたが中々出てきません、今日は待つの繰り返しです。家に帰り家内を下ろすとトンボ返し弟子内のパレットに車を走らせ江津その実践運動の研修会に参加しました。

終わると今度はマイドクターの市山に出掛けて矯の報告を行いました。

今日の一日は相当なハードルでの行動でした。

What's New