有害駆除の市の説明会に出掛けました

午前中は親父を病院に連れて行き診察を受けて、昼前からは散髪に連れて行き遅いお昼を食べて一息入れていると市役所から電話がかかり、今日役員会ですよといわれて気が付きました、忘れていました、急いで市役所の二階の会議室に、前座で今後のジビエの取り組みについて説明の途中でした、ジビエも今後が衛生管理され個体が確認できるように組織がが今後はされていくようです。

2時30分過ぎに黙祷を行い役員会が開かれました。

大きく変わる点は二ヶ月に1度許可証の配布が半年分二州訳されて報告事項のみ2ヶ月に1回にになりました。

役員改選は次回の説明会の後各地の班単位で決めることは例年通りです。

What's New