今月も今日で終わりです

午前中は地元のワーカー会議の総会に出掛けました、ワーカー会員も高齢化の波は避けられません。今年は役員改選があり次期役員が決まりません、提案した人が受けて頂けないので今回は会長役を受けて解散しました。

お昼前に終わったので今日は邑南町の川角集落の花桃をミニカ内と出掛けました、タイミング的に良かったと思います、明日は土曜日なので又沢山の人が見えると思います。口羽に下がり江の川沿いを走りますがさくらの花びらが舞い散り気持ちよいドライブ日和です。

大和の道の駅で昼食とんかつ定食を頂きました。

車は大和の潮駅を通過するときは道路に落ちているさくらの花ビラが舞い上がります、走行中もさくらの花が上から降りかかるところもありました。

途中浜原ダムと三瓶山がさくらの花と撮影する場所があるので左岸を浜原に向けて走行しました。

 

What's New