弥栄のふるさと祭に出かけてきました。

今日は昨日から予定していました弥栄ふるさと祭に出かけてきました、コースは桜江から旭経由で参観道路で走行しました。約1時間かかりましたが駐車場に到着し車が止められました。

ふるさと村のイベントは6年ぶりだそうです。始めに田植はやし、そしてよさこい踊、神楽と続きます。約1時間ちょっと過ごしてから会場を後にして浜田に向かいました。

イベントに参加する人が道を歩いています、何でだろうかと様子を見ると車が駐車場に入れないために路上に止めて歩いて坂を上られています。約1kmくらい模したから歩いて会場に向かわれています、坂道を黙々と、後続の車がまだ切れないのでかなりしたまで続くと思われます。

浜田のお魚センターに出るとここも駐車場が満車です。

江津今回の連休は大混雑のようです。に向かうと神在り坂では渋滞も見られたので高速に切り替えて江津に出ましたどこもどこも

What's New