今日は浜田医療センターに出掛けました。

今日は今月初めの人間ドッグで検査に問題があったので消化器内科の受診です。便の検査で血が見えたので再検査のための事前受診です。途中近所の不幸で葬儀があったので会場に立ち寄り香典を届けて浜田到着です。

19日はかなり時間がかかり疲れましたが今日は約1時間で終わりました。先生からの説明を受けて日程の調整を行い年寄りがショートに行っている間に検査をしていただくように調整しました。

私は前立腺の手術をしているのもしかしたらい対かもとのことなので催眠で検査を予約しました。

6月5日~血液さらさらの薬を止めて下剤を飲み始めて6日の本番を迎えます。

昨晩から親父の部屋のテレビが映らなくなり色々のところに確認を入れて最終的にB・Sカードの読み取りが悪いことがわかり他のテレビのカードを差し込んで移るようにしました。

What's New