今日から6月に入りました

今日から6月に入りました、南では台風2号が沖縄近海で猛威で荒れています。

今日の15時から松江の山陰教区の教堂で今年度の事業の報告と来年度の事業計画の打ち合わせ、併せて新旧の役員の交代、夜は懇親会の予定です。

桜江を出るときはまだ雨は降っていません、昼過ぎから島根県全域が大雨の予報です。

今日はいつもの高速で走り多技からは日本海沿いを走行して出雲大社通りに入りワイナリーでトイレ休憩を入れ手松江に入りました。

お昼はどこにするか考えましたがNHKが見えたので異界のレストランで食事しました。

食事後3回の展望テラスに出て景色の確認を行いました。

もう少し高ければ宍道湖もまだ綺麗に見えるのですが少し低いです。

イオンにでかけて写真屋で松江武者行列の撮影した写真をDVDにコピーを依頼して一旦文ションに入り荷物を下ろして~お寺に向かいました。

今回は所長さんも移動がありました、役員の中では歴代の著賞賛を知っているのは私だけになりました。

役員自治会は議事録に沿ってスムーズに行われ清理事長も5若返り若返り今後の運営が期待できそうです。

懇親会も近くの飲み屋で、進級交流が出来て大変盛り上がりました。

夜も雨が小雨状況でネレから解放されました。

 

 

 

What's New