町内のグラウンドゴルフ大会に参加

今朝は町内のグラウンドゴルフ大会の開催日、体調復帰後の発の公式戦です。暑さ大会策を行い、時間に併せて向かいました。

グラウンドゴルフのポールなどを準備して一息です。

久し振りに顔を合わして挨拶を交わして歩きました。復帰は2年以上の経過です。今回はクラブも新しく準備を行いました。前のクラブも十分使用することが出来るので場所によって使い分けを行います。

打順はトップに設定されているので先ずは第一打を慎重に打ち込んでなんとか二打スタートです。

手元がまだばらつきがあるので大事なところでミスがぽつぽつと出ました。終わってみればまずまずの成績でした。

What's New