今日から折り返し、松江から

今日から7月です、昨夜の大雨で台所の明かり窓から雨漏りが発生しました。

一時的に台風並みの風と雨で炊きのように降り込んだ影響だと思われますが、何も出来ません。

今朝は雨も収まって穏やかな天気に様変わりです。

今日は松江のお寺で会の総会が開催されます。

9時過ぎに家を出て松江に11時前に到着です。

孫のバイト先でラーメンをテイクアウトしてマンションに家内を下ろし会場に向かいました。

役員で資料の整理と配布をを行い、開催時間を待ちました。

今日の講師は講談師旭堂南雲師です。

総合司会は私が行ないました。

今晩は家内の実家でともりました。

What's New