今日から田圃に水の供給開始

昨夜は布団の中にムカデが出て大騒ぎになりましたが見つけて処理を行ない一件落着です。

今朝は田圃に水の供給を始めました。先月の20日~水の供給を止めていたので間の天気で田んぼの中もしま合っています。

今日はワーカーの定例会に出席しました、今回は二カ月ぶりの開催です、市役所からもお見えになり有意義な会議が出来ました。

気温も高くなり昼からは家で過ごしました、親父がショートから帰ってくるのを待っておおぎ病院にでかけました。

夕食を食べ終える頃に有線放送でワーカーの会長の訃報を聞き確認しましたが間違いないようです。

今後については会長不在で年度末まで進んで年度末の総会で新会長を人選します。

What's New