JAおおち連絡員・総代連絡会

今朝は歩いて田昼からは雨の予報なので給水ポンプは稼働を停止しています昼からは。雨の予報なので給水ポンプは稼働を停止しています。

午前チュは12日の仏壮の総会の資料をコピーして準備しました。

昼からはJA島根おおちの連絡員会議に参加です。

JA島根の総括決算を聞いて、来年度の予定を聞き、実質関係あるおおちの事業内容の報告が在りました。

質問なしで終わるとまずいので外勤についてお願いを行ないました、最近はポストに投げ込んで歩くのがコロナの関係で当たり前になっているのでそれは止めて声かけして歩いてほしいと要望しました。

他にインボイスのと利扱い、米の網の問題も出ました。

What's New