JAおおち青色申告会宗会研修会に

昨夜のケーブルテレビに孫が全国大会に出るので浜田市長に表敬訪問の様子が流れていました、長沢保育園から始めた空手も今回は6年生で組み手で試合に臨みます。今日は昼から日桜街道を利用して邑南町の矢上の交流センターに出掛けました。

3年ぶりの青色申告会の総会です、改選前までは副会長ですが何もしないで2年間経過しています。

今日は浜田税務署からもご参加いただいて総会です。

総会の後は10月から始まるインボイスについての研修会を税務署さんにお願いしています。

総会はスムーズに終わり役員改選で今年度から会長を引き受けることになりました。

すぐに島根県のネットワークの会合が大田市のJAで行なわれるので出席要請がかかりました。ぜんかいのときは出雲の時は出席しているので酒席の方向で返事を返しておきました。

今日の薬味の温度は37℃とかなり厳しい暑さでした。

What's New