今朝は早朝から電話が鳴り響きました。

今朝は早朝から電話が鳴り響きました、イノシシが捕獲したので現地確認のお願いです。今月に入り3件目です。7時の約束を行ない朝の田圃の見回りを済ませて朝食を取り必用書類を準備して現地に向かいました。

道路に大きな物体雄のイノシシです。体重は100kぐらいです、前回目測で重量を出したときの誤差が20kgを経験しているので間違いないと思います。

檻が壊れそうになるので今回は散弾銃でとどめを行ないました、軽トラックには3人がかりで載せました。

今日はむしむしと気温は高くないのですが過ごしにくい天気です。

今日は定例のワーカー会議です。今回は2回分の委託料の支給と来年度の予算について協議しました。

What's New