台風6号は島根には影響はありませんでしたが

台風6号は島根県には影響は少なくですが今朝は風が吹き戻しで大荒れです。

時間に併せて施設に迎えに行き、親父を乗せて病院に整形病院は何年ぶりですが待合室は座る椅子がないほど今座圧していました、早めに到着しているので暫く待合室で過ごしましたが初診の方が沢山見えていました。

診察の結果特に異常は見られないのでこのまま様子を見ることに也家に連れて帰りましたが昼からも風が強く車がふらつくほどでした、昼からは散髪に出掛けてきました。

東京は空手の全国大会に出掛けている孫たち台風の影響で萩・石見空港が結構で新幹線で戻る予定に変更しています。

What's New