今日はお寺さんがお参りに見えました

今朝も電話がかかり、猪が檻にはいたので確認に来て下さいと依頼が入り出掛けるとうりぼうが4匹入っていました。

仕留める電気やりの調子が悪く仕留めることが出来ません。結果槍で仕留めることに、今日は中々元気で急所を刺しているのですが、仕方がないので1匹ずつ仕留めていきました。汗が流れ落ちます。

家に帰り田圃の見回り穂が全体に見えるようになりました。

今日はお寺さんが見える予定でス、朝から部屋を冷やして暑くないように準備を行ないました、浜田からは息子と孫の蒼士君が帰ってきました、予定の時間に見えました、お経を一緒に唱えて世間話を行ないました。

午前中の時間に余裕が残ったので江津の従兄弟の家にお参りに出掛けてきました。

2軒済ませて食事先を探すとどこも満車です。

市内に戻りいつもの喫茶店でsオムライスを食べて帰りました。

What's New