今日は予定を間違えて大慌て

今朝は予定通り川戸にグラウンドゴルフの大会に出掛けました。

出掛けるときにお寺掲示板を見ると9時が目に付きました、

13時30分からだと思っていたのでそのつもりで家を出ています。とりあえず川戸に出掛けて大会に参加してからお寺に出掛ける計画にして大会に臨みましたが気温は高くなる湿度は高い戸田井町に悪い試合日になりました。3ラウンド終わり急いシャワーをシャワーを浴び敵換えを済ませてお寺に駆け込みました。

ほぼ終わりかけていましたがお勤めを来ない、片付けを済ませて家に帰りました。

住職さんが顔が見えないのでどうされたかと心配されていました。

What's New