今日から9月に入りましたが

今朝は寝坊して遅く起きてから田圃にいつものように確認に出掛けていると携帯に電話がかかりました。

有害駆除のために檻をセットしています、檻の中に猪が入っていると連絡を受けて檻の確認です、計画では檻の前にえさはまいているのですが事前の準備で出てきたら本格的にセットして捕獲を計画していましたが檻の中に入りました。

大きさはまだ大きくないのですがかなり元気があります。

家に帰り狩猟のベストに着替えて檻の中でいる猪を鉄筋の先で急所を狙いながら暫く奮闘して猪がいやがるところにあたると悲鳴を出すので繰り返し打ち込んで最後は身体に突き刺して終わりです。

 

猪の処理を済ませて家に帰りシャワーを浴びてやっと朝食でした。

昼前からは浜田の散髪屋に出掛けて頭をすっきりとさせました。

What's New