ポップサーカスをみました。

今朝は玉造からのスタートです。玉作湯神社の相撲場の檜も大きくなり家からはみることが出来なくなっています。

始めに山陰教区に教務所に立ち寄りブロック大会の費用について再確認を行ない開催日も連絡しておきました。

この後にポップサーカスの会場に車を走らせ到着、入り口で指定券の発行手続きを済ませてから気温が高いので開場まで車の中で待機です。

息子が準備してくれた指定席ハミルにも大変良い場所です。オープニングの時にはブランコが目の前に迫るって迫力満点でした。

家内は非常に満足していました。

帰りに孫娘がバイトしているラーメン長さんに立ち寄りました、今日はバイトが休みなので姿は見えませんでした。

お店の店長を始め皆さんに挨拶を済ませてから車にガソリンを給油177円と格安でした。

忌部経由大東経由で高速道路を使わずに帰りました。

今日はコウノトリには出会いませんでした。

 

What's New