今日はかなりの仕事を行ないました。

今日は天気も雨も心配しないでも良い日になりました。

始めに川平に出掛けてコンバインの洗車作業です。

ドラム周りの清掃を済ませて水洗いに移動させて、水中ポンプを稼働させようとするとエンジンがかかりません、よく見ると油が流れていません、又チューブの破れです、前回早く見つけているので即そこに目が行き見つけました、チューブを切ってつなぎ替えを行なうとエンジンは稼働しました。

キャタピラ周りのわらが中々取り除くことが出来ず大苦戦しました。

洗車を終えてから場所を移動させて機械を天気干しにして一旦家に帰りました。

帰ると昼前です、ライスセンターに保有米を引き取りに出掛けました、帰りに精米を行ない袋詰めも行ない持ち帰りました。

家に到着して保有米を軽トラックから降ろしてお昼です。

昼からは江津市内に米を届けに出掛けて帰りに川平に立ち寄りコンバインに油を給油して移動させて格納しました。

What's New