今日から10月に入りました

今日から10月、又今日から値上げです、最低賃金、インボイス制度。

インボイスの登録は見送りです。

1000万以上の売り上げは発生しません、登録すると納税金額が増える結果になる場合が有のでしっかりと検討が必要です。

お昼前に家を出て江津に出掛けて今日は友達が経営している糸吉に食事です。

目の前に先月末にすき家が営業を開始しているので客足を心配しましたが大きな影響はなさそうです。

食事を済ませていずみに今日は有福神楽団が神楽を回れていました、その側のエレベーターで3階へドコモショップの出店で昨日註文し

携帯が繋がりにくい、光回線がまだ繋がらないのでその対応を行ないました、家に帰りhome5G接続wihi拡張したので接続が早くなりました。

What's New