プリンターに接続できました

昨日からプリンターが繋がらないので色々トライしました。

ついにプリンターをいつもの場所から移動してパソコンの側に移動して試みました。

プリンターの表示されたWPSボタンを押して接続するとうまく世俗が完了しました。

テストプリントを行ない動作確認もうまくいきました。今日は家の前の畑の除草作業と隣接する荒廃している家の空き地の草刈り作業を行ないました。

昼前に家内が体調が悪いのでマイドクターの病院に連れて行きました。

昼からは家にいて12月に行なう研修会のデジメの作成を行ないました。

15時前からグラウンドゴルフ二でかけてきました、先週から比較すると気温も下がり汗だくのプレーから解放されました。

What's New