奥出雲トロッコ列車の旅に

今日は予定通りに奥出雲トロッコ列車の旅に出掛けました、今回は始めに山陰線の特急まつかぜ江津駅から乗り込み宍道駅までそこでバスに乗り換えて仁多の鬼の舌震そこで渓谷を歩いていると小雨が降り出しましたが濡れることは少ない。次にサイクルセンター(仁多食堂)でお昼です、豚のせいろ蒸しです。

この後おろちループに立ち寄り少しの散策を済ませて三井野原の駅にここからトロッコ列車に乗り込みました。

仕組でトロッコの車両で寒い人が移動しても座れるようにでトロッコの車両で寒い人が移動しても座れるようの仕組みになっていますが誰も座る人はいませんでした。沿線は来月で終わるトロッコ列車に手を振る人が所々に見えていました。

木次で列車を降りてバスに乗り換え江津に帰りました。

What's New