青色申告会中四国ブロック大会に参加

今日は昼から開催される青色申告会中四国ブロック大会に参加するために家を11時過ぎに出て道の駅因原で職員さんの車に合流して出雲に向かいました。

今回参加は初めてなので到着すると市民会館のロビーで受付ですが、参加者が500名近いので混雑していました。

開会式も主催者、来賓の皆さんも沢山演題の上で整列されていますが県知事さんは代理でした。

初めの来賓の皆さんの祝辞・関連の表彰式で休憩を行いましたが、これで席を立たれて帰られる姿も見受けられました。

二部はにコロナの始めにコロナの影響と今後の景気動向のお話です。

次に万千九神社の宮司さんの出雲の成り立ちについてコミカラルに飽きないようにお話をされました。

What's New