ムカデに右足をかまれて病院に

夜中の0時30過ぎに右足の指のあたりをムカデにかみつつきいつもならすぐ離れるのですが今回のムカデかみついて足から離れる余計にかみついてくるので家内を起こしてムカデスプレーをかけてやっと放す。10cmくらいの元気なムカデです。

この後激痛が走り痛みが我慢できない周期でで襲ってきます、江津総合病院に電話をかけて救急外来でお願いしてくるまで江津に向かいました。

夜間受付保証金5000円支払い、先生を待ちました、診察の結果点滴は必要ないので足を綺麗に洗い流して菌を流してから薬を塗って様子を見ることになりました、薬が効き始めてきたのか足の痛みが落ち着いてきました。1時間経過確認を行ない変化が見られないので病院を後にして家に帰りました。

What's New