江津市猟友会の総参加参加

今朝は前日薬局にお願いしてある薬を引き取りに出掛けました。

この後10時から開催される江津市猟友会の総会に参加するために市民会館に出掛けました。

今回もスムーズに総会は進み、役員改選は今回会長も改選でしたがうまく話が求まり決まりました。

夜は12月開催行事の打ち合わせを波積光善寺で行いました、仏壮と門推合同のイベントになるので両者が集まり検討会です。事前に私がまとめた当日の巣を確認していただきましたケージュールに。

この後開催にあたり当日の準備態勢に話し合いました。

色々輪から維持案が出たので次回は開催する予定の江津パレットで会議を行なうことになりました。

What's New