川平に肥料散布と荒起こしに

今朝は有害駆除の資料を担当の支部長に渡してから川平に向かいました、

計画がムカデにかまれたことにより遅れています、初めの肥料を散布して歩きその後トラックターで荒起こしをします、ロータリーが代掻きから荒起こしに切り替えがうまく出来ないままに餅を植える田圃は終わりました。

この後クローバーの種を散布しました。

次に舌の田圃に降りて荒起こしです、小さい田圃を2枚起こして上がりローターリーをやっと代掻きモードに切り替えた時にエンジンをかけるがウンともスンともかかりません、色々操作を行なうのですが解決はしません、ヒューズ関係も問題ありません、とりあえず様子を見てかけることにしましたがかからないので今日は作業を止めて明日にすることにして今日は終わりました。

What's New