今日から11月に入りました。

今日から月が変わり11月に入りました。

天気は快晴が続いています。

昨日グラウンドゴルフに出掛けて車を見ると左側のタイヤが異常、パンクです。とりあえず家に帰る途中でタイヤに空気を入れた帰りタイヤの確認をすると小さな釘が刺さっていました。

釘を向くと生きよい良く空気が抜けていくことが分ります、朝タイヤ交換です。パンクセットの中に便利シガレットからホースをタイヤに接続しスイッチを入れると空気をタイヤに送り空気が入り終わるとスタンドまで行きタイヤ交換済ませました。

タイヤ交換が終わり川平に出掛けて田圃のアロ興しを行いました。

川平のクローバーも良く発芽していました。

What's New