グラウンドゴルフ指導員研修会で美都に

今日は7時に桜江を出発して美都に向かいました。

冷え込みはこの冬1番です。小雨がぱらつく状況で車は美都にひだまりパーク美都コースが24ホールの河川敷のグラウンド場です。

雨がやみません、カッパを着て準備を始めました。開会式が終わりプレーのスタート、足元の芝は水をたっぷりと含んでいます。

今回は芝ボールで参戦しましたが軽すぎてロングホールが対応できないままに最後までプレーを行いました、(買えるボールはハウスに置いてあるので歩いて取りに行くと疲れるのでそのままにして)

コースの中には溝があ利、コースも簡単でなく山あり谷あり啓斜里で読むのも大変です。

お昼のニュースでは大山は積雪、ここからすぐの太田市も積雪のニュースが流れていました。

What's New