茶の木の選定作業

今日も天気が良いので気になっていた茶の木の選定作業に取りかかりました、初めは順調に刈り取りが出来ていましたが急に機械がストップしました、断線したのかとつなぎ直しましたが動きません、機械もばらして動きの確認を行いましたがデマであきらめていました、

お昼になりテレビが映らないと家の中で騒いでいます。コンセットによって電気がきます。

取り合え津食事を済ませて確認作業ブレーカーを見ると落ちているのが分り入れ直すと電気が通じました。

外で断線させたときに漏電したことが原因です。

再度機械の接続部分をばらして差し込むと動きます。結果は決戦の斎の不具合が原因でした。

残りの茶の木を剪定して機械を格納しました。

What's New