松江に向けてドライブ

今日は久し振りに車を走らせました。

燃料は家で補給しないでスタート、先ずは仁摩道路を走行して大田で多技の道路に乗り換えて降りるとロマンス街道を答申して荒神谷から九号線に出てt舞雪の手前のガソリンスタンドで給油です、168円と13円安いです。

ここから玉造に入り墓にお参りを済ませて大根島経由で境港に初めはかにを食べる予定でしたが海鮮どんぶりになりました。

境港のお魚センターに立ち寄り一回り、マツバガニを求められるお客さん、お店の店員さんのかけ声も活気に満ちています。

親がにの価格を見て歩くと一番高いのが800円から安いので400円です、価格が昨年から変わらないまま推移しています、今日は原子が見えないので購入はあきらめました。

境港を後に松江に戻り卸し市場立ち寄り立ち寄り買い物を行ない今度は忌部街道で大東に移動して加茂のトライアルで買い物、紅頭蓋がにが3杯で999円で店頭に並んでいたので購入して帰りました。

次に花の郷に立ち寄りシクラメンを見て江津に帰りました。

What's New