仏教壮年部石見ブロック大会開催

昨日の陽気な天気から一転して荒れた天気に代わりました。

今山陰山陰仏教壮年会連盟の石見ブロック大会を江津パレットに手開催です。

お昼前に集合を行ない準備作業です。

今日は山陰教務所仏壮会長の教務所長、山陰教区仏壮理事長をお迎えして行います。

開催は4年ぶりです、講師先生は山口から荻先生をお迎えしての講義です。

講義ばかり続けると堅くなるので江津パフォーマンスドールのアトラクションをを入れて開催です。

当日の参加者が目標50名をなんとかクリアー出来ました。

途中外は荒れていましたが中はアトラクションを入れて講義をで皆さんいきいきされていました。

予定j管内で無事すべての計画をクリヤー終えて肩の力が抜けました。

外は雨も上がり曇り空風の強い天気に変わりました。

 

What's New