不幸の話が見込んで

朝起きて朝食を済ませて朝の薬を飲んでいると以前勤めていた同僚が亡くなったと電話口で話しているので内容がおかしいので確認、すでになくなってから日がたっているような話しぶり、おかしいのでなくなられた近くの人に電話をかけるが出てこない、やむを得ず兄貴さんに電話をかけて事実をはっきりさせる事が出来ました。以前から機械の限界だと亡くなられた本人が話していました。通夜と葬儀時間会場を確認していると黒松から電話やグラウンドゴルフの仲間から確認の電話が入りました。

昼過ぎには又お悔やみの連絡、同級生が亡くなったと浜田で高速とバイパスの交差点で事故して広島で治療をされていましたがお亡くなりになりました。通夜は同じ時間帯に重なっています。

What's New