今朝は予報通りに雨の一日なりました

今朝も石川の地震のニュース、支援物資gs不足しているようです。

何かにつけて色々災害時の訓練は行なっているのですが個人のプライベートの保護の段ボールが不足しているとか、床にに寝ることが出来ない為の段ボールベットはどこに?

各県で色々取り組みをされているのですが対応が遅いと思います。

羽田の飛行機事故、これは完全に人災だと思います。日航の操縦士がミスをするとは思いませんが。

今日も一日雨です。箱根駅伝を見るとどうしてもお昼を過ぎてしまいます。

今日は雨の中大田市までドライブ、スーパーで雪の中でも歩けるように靴を1足購入しましたをしました、

What's New