不幸の連絡が入りましたが

今日から親父はディーサービスに出掛けました、

仕事始めで金融を動いているので家内を連れて金融機関に出掛けていると松江から電話が入り誠が亡くなったと連絡が木次のおばさんから入りましたが詳細が分らないので折り返し電話をかけるけど自宅には電話が通じません。

松江に出掛けるには親父を預けるところを探さねばなりません、ケアマネに連絡を入れて対応をお願いして松江に出掛けるための準備を家に帰り始めましたが詳細の連絡が入らないので玉造の姉に電話をかけて泊まる段取りを行ない親父が帰れば施設に預けに出掛けてそのまま松江に出掛けることにしました。

出雲まで車を走らせていると連絡が入り誠に間違いなく転倒による顔面は庫裡が原因でなくなっているとのことが分りました。

東出雲の自宅に行きましたがすでに葬儀会館に移動していて会館を探して合庁の側にある会館ですぐに見つけることが出来ました。

マコの米さんに話を聞いて葬儀流れの確認を済ませて玉造家内の実家に向かい休みました。

What's New