火葬から葬儀に

今日は孫の七海のはたちのつどいが松江メッセで開催されます。

方や朝から火葬場に向かうお勤めが行なわれました、松江葬場に入り火葬のが行なわれる休み時間に着付けをした写真が送られてきました。

火葬が終わり式場に戻りお昼ご飯です。

葬儀は午後1時30分からですが12時頃からは会葬の弔問者が見えて回り焼香で個人の別れをしんでいただきました。

葬儀の後は初お勤めお勤めで無事終わることが出来ました。

終わると同時に江津に向けてノンストップで走行です。親父を迎えに17時頃までに到着する必要があります、高速は風が強くっくる間が揺れるときもありましたがほぼ予定の時間に到着して親父を向かい入れました。

What's New