浜田サン・ビレッジ査ケート場の廃止案が

今朝の新聞で浜田のスケート場が廃止される報道が、

2004年度に雇用促進企業団で設立された西部のスケート場が冷凍機の故障をきっかけに存続するかしないか棚上げされていましたが今年を最後に廃止されるようです。今シーズンを休んでいるのでおそらくスケート靴もかなり傷みが進んでいると思います。

昨年の市の対応から教室の指導は今年は止めることに束縛されず生活が出来ています。

子らまで何人のお子さんをスケートが出来るようにしたかは想像が付きません。

午前中は市役所からの招集で鳥獣狩猟の役員会で職員会館に課題は狩猟違反と思われる事例の紹介、アライグマの被害報告、熊の行動範囲についてでした。

What's New