長谷の49日の法要二でかけました

今朝の天気は雨ですが朝は雨が小降り状況、親父を迎える車が今日は遅いので確認の電話を入れて迎えを待って送り出してから太田に向かいました。

始めに墓に納骨をしてから家で法要です。

身内だけの法要にしているので時間を気にせずお勤めがされました。

住職さんとも心やすいので気兼ねなくお勤めすることが出来ました。

家に帰り一息していると自治会の役員人事、会計をもう変えた方が良いのではと意見が出ているのですが引き受けがいないので相談にみえて心当たりを2軒歩いて決めました。

現在の会計さん、耕作組合の会計も持っているのと民生農悪もされているので負担が重たいので動きやすいように一役取ることにしました。

What's New