今日から4月になりました

昨年3月で退職して1年が経過したことになります。勤務予定に振り回されずにイ年間いろり路地文和時間で行動することが出来ました。

今日は大田市の皮膚科に診察に出掛けました、さくらの開花は村があるようですね、江津市内が遅れてやっとちらほら、大田市にあるさくらもまだ開花は遅れています、診察を終えて今日は三瓶山経由で帰りましたが途中からさくらが満開状態です、さすが三瓶山ではまだ開花はミラえませんでしたが粕淵まで降りるとさくらは綺麗にほぼ満開状態です、学校のしだれさくらは満会でさくらの下で子供さんが遊んでい、次に、次に浄土寺に向かうと境内のさくらは満会状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New