年度が替わり今日は色々なことが

今日は朝から田圃に出掛けて畔の草刈り作業を行ないました、いつもより早めです賀短いときに刈り取ると作業負担が軽量されます。道路沿いはクローバーの花が咲いたときの雑草が目立たないように刈り取り約1時間30分で作業は完了です。

次に川平に出掛けて田圃の春起こしを行いました、お昼をオーバーしましたが明日の大雨前の作業が出来ました、

家に戻り一休みです。

15時前からグラウンドゴルフ、天気が良いのでいつもより早めですが施設の車が止まっていました、利用者さんを連れて桜見です。

練習が出来るようにマットやポールをセットしていると施設の車が3台見えました、以前勤務していた施設の職員さんが利用者さんを連れて見えました。

メンバーが揃ったのでプレー開始ですが開催日になると雨で練習が出来ませんでしたが久し振りにボールを飛ばすことが出来ました。

夜は耕作組合の役員会、総会に向けての準備、昨年度と今年度の内容の確認、一番驚いたのは予想以上に電気料金が前年度より値下げされていました、最後に役員改正案のとりまとめを行ない終わりました。

 

What's New