天国に近い村に来るまで

今日も天気が良いので邑南町川角集落の花桃を見るために出掛けました、

家の周りの花桃が満会になっているので間違いなく咲いていると予想して出掛けました。

日桜街道を走り高木の前から坂を下がり国道に出て走りますがすぐにねずみ取りの取り締まりの場所です,数台止まっていました。道路の脇の花桃もすでに満会を過ぎているのも目に付きました。

約1時間走らせて到着、教は日曜日なのでかなりのお客さんが見えています。露天も大阪からグループで来ていると,そこではチーズを入れてクレープに巻き込んだちょい焼き500円、食べてみると美味しかったです。

園内を一回りして戻り,再度ちょい焼きを食べてから江の川沿いを走りました。

さくらの花M散り始め、大和ではさくらトンネル、浜原ダムからの三瓶山も良い物です

What's New