おおちハーブ米生産者の総会

今朝は昨日から雨が続いています。

昼からは邑南町の矢上会館に出掛けました。

島根おおちハーブ米生産組合の総会です。

始めに総会を関係機関のご来賓も参加して頂き会が開催されました。

次に研修会です、今回は稲作による高温障害に帯する取り組みや高温時の栽培の注意点、そして農作業中の熱中障害対策などを県央事務所の職員さんが指導されました。

この後きぬむすめのゴールド取得の為の研修会で、記録について細かく説明を受けました、書類はかなりの量があるためで今日は大事の部分で中断し後日説明を行なうと言うことで会はお開きになりました、又日桜街道を使い帰りました

What's New